yumeikucomのブログ

幸せな世界の一流を育てるブログ

☆やっぱり自然が好き❤



こんにちは😄

子育て夢育てのyumeikuです。

 

なんだか急に海が見たくなり、ここへ\(^^)/

 
f:id:yumeikucom:20180604214137j:image

海を見ながらの朝ヨガは、また格別✨✨

海からの風は潮の香りとともに夏を教えてくれました。

 

f:id:yumeikucom:20180604220637j:image

 

ヨガでは自分の心身と向き合います。

深く呼吸をしながら身体と会話します。

「調身・調息・調心」

=身体を整え、呼吸を整え、心を整える

たくさん氣付きがありました。

 

「あ、右の腰の動きが鈍い」

「左のほうがひねりやすい。」

「あちゃー、足首やっぱり固い😅」

「足、もっと大切にしよう」

丹田に意識を集中すると重心が安定して

氣が高まるのがわかる。               

 

そして朝ヨガのあとは、こんなに素敵な朝食☕😃🌄

ここには、自然がいっぱい。

 
f:id:yumeikucom:20180604214255j:image

 

トンビは優雅に飛んで、ニワトリ🐔が朝だよ~って鳴いてる。

木は(あー、氣持ちいいわ~)とつぶやき葉っぱを

ひらひらさせてる。


f:id:yumeikucom:20180604214318j:image

 

お庭のハーブやお花たちは、

(見て見て、私たちキレイでしょ)と自慢氣に

ささやき、蝶々はそれにつられてヒラリと

飛んでくる。

 
f:id:yumeikucom:20180604214349j:image

 

氣のいい場所。

ここにいるだけで、幸せ😆🍀

波の音は自然のヒーリングミュージック🐚

 

 人生を楽しもう🎵

この地球を遊ぼう🎵

 

☆ちるちるみちる愛満ちる

青い鳥はいつもあなたの中にいる☆

 

#朝ヨガ

#身体の声

#自然好き