yumeikucomのブログ

幸せな世界の一流を育てるブログ

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

現代アート!?な子育て

こんばんは。 子育て夢育てのyumeikuです。 突然ですが、 現代アートって好きですか? 現代アートってこんな感じ ↓ *画像は全てネットより拝借 私、結構好きなんですよね。 だって、面白いし(*^^*) そういえば、昔から変なものが好きでした。 とにかく人と…

夢を叶える秘訣~その2「やっぱり◯◯◯なのね」

こんにちは。 子育て夢育てのyumeikuです。 さて、前回の続きです。 前回の記事はこちら↓ yumeikucom.hatenadiary.com nobuさんにどんな凄いことが 起きたのでしょうか? そ れ は ↓ ↓ ↓ なんと アルバイトをしていたお店から 店長にならないかと オファーが…

夢を叶える秘訣~その1「やっぱり!◯◯◯なのね(*^^*)」

こんばんわ。 子育て夢育てのyumeikuです。 実は、私 先日、参加したさっきーさんこと 崎本正俊さんのお誕生パーティー兼感謝祭で とお~っても素敵な方に出会ったんです。 それは、このお方。↓ *お写真はパーティーの時のものを拝借 プロのシンガーとして、…

熟成されて⁉️

こんばんわ 子育て夢育てのyumeikuです。 今日は、大阪に行って参りました。 「起業家アカデミー」さっきーさんの お誕生日会兼感謝祭 ということで全国から60名ほどの歴代 アカデミー生が大阪大集合! アカデミーは、一昨年に半年程 学ばせていただいていま…