yumeikucomのブログ

幸せな世界の一流を育てるブログ

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

⭐Story of my Life5~変わってるね!の巻き

こんばんわ 子育て夢育てのyumeikuです。 中学生の頃の私。 親友も出来て、成績もトップクラス。 学校も楽しいと感じていた。 でも・・・ 時々 「なんか、変わってるね」 そんな風に言われることが 度々あった。 なんか傷つくなあ(^_^;) なんで? 「自分は自…

⭐Story of my Life6~奈落の底へ?の巻

こんばんわ。 子育て夢育てのyumeikuです。 期待に胸ふくらませた15才の春。 初めての一人暮らし。 下宿で、しかも尊敬できる 大好きな友達と一緒。 高校生活は本氣で楽しかった。 良かった、ここを選んで。(*^^*) 先輩達もやさしい。 そして、皆、賢い。 部…

⭐Story of my Life4~光の国への巻き

こんばんわ。 子育て夢育てのyumeikuです。 ご訪問ありがとうございます。 story of my life やっと前回の続きです。 前回までのお話はこちら。 ↓ story of my Life1 story of my Life2 story of my Life3 中学生になった私。 女の子って、小学生の頃は 遊ぶ…

⭐このストーリーが好きなのは?

こんにちは。 子育て夢育てのyumeikuです。 本日もご訪問ありがとうございます。 なぜだか突然、マンガが読みたくなった私。 昔、夢中になって読んだマンガ。 それは里中満智子さんの 「天上の虹」~持統天皇物語 ↓ これこれ。 はい、その名のとおり持統天皇…

⭐「今だけ」を切りとらないで!?

こんばんわ。 子育て夢育てのyumeikuです。 本日もご訪問ありがとうございます。 GWもあっという間に終わりました。 今年は、家の中を断捨離しました。 断捨離って氣持ち良いですね。 意外と要らなくなったものが残ってたり。 (はい、要らなくなったものばか…

⭐Story of my Life3~自然の中で

こんにちは。 子育て夢育てのyumeikuです。 本日もご訪問ありがとうございます。 小学生時代、続編です。 いじめがあったり、黒歴史も あった前編。 そんな中でも、楽しいことも もちろんあったの。 なにせ、超田舎。 え?信号機? あー 見たことない。 電車…

☆つれづれなる京都~自然は芸術の◯◯

こんにちは。 子育て夢育てのyumeikuです。 GWですね。みなさま、どんなGWをお過ごし ですか? 私は、京都に来ています。 と言っても観光目的ではなかったのですが。 まあ、せっかく来たのだからちょっと 寄り道していこう! とお昼は「茶そば」を食べに足を…