yumeikucomのブログ

幸せな世界の一流を育てるブログ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【宇宙からの大発表~\(^^)/】

こんばんわ。 子育て夢育てのyumeikuです。 宇宙からの大発表\(^^)/ 私は、これから・・・ ⭐人の育成に関わる御仕事で世の中に貢献します ⭐️人の才能を見つけてお伝えします ⭐️子どもの才能や能力を伸ばす方法をお伝えします ⭐️女性が活躍できる社会創りに…

【親子の潜在意識の関係って!?実は・・・】

こんばんわ。 子育て夢育てのyumeikuです。 実は私、「引き寄せ体質」なんです。 そう、 思ったことが叶ってしまう! イメージしたことも叶ってしまう! 言葉にしたことはもちろん! 潜在意識は、今から6年ほど前にその頃の お師匠から教えていただきました…

受取人は誰だ?~その②

こんばんわ。 子育て夢育てのyumeikuです。 さて、前回の続きです。 世の中、何か変? なんぞと思っていた私。 そして、子育てがきっかけで コーチングや心理学を学び、 なまじっか 世界の一流からも親子で学んできて いた私は、まだ出来てもいないのに 「わ…

受取人は誰だ?~その①

こんばんわ 子育て夢育てのyumeikuです。 受取人は誰だ? って保険金とかじゃないですよ~笑 高校生の頃、実家が火事で全焼 身体の弱い母、でもいつも受けとめてくれた母 厳しくも愛をいっぱいくれた祖母 不自由の中にいつも自由を見つけていた父 私は私の自…