yumeikucomのブログ

幸せな世界の一流を育てるブログ

【宇宙からの大発表~\(^^)/】

こんばんわ。

子育て夢育てのyumeikuです。

 

宇宙からの大発表\(^^)/


f:id:yumeikucom:20190330223118j:image

私は、これから・・・

 

⭐人の育成に関わる御仕事で世の中に貢献します

⭐️人の才能を見つけてお伝えします

⭐️子どもの才能や能力を伸ばす方法をお伝えします

⭐️女性が活躍できる社会創りに貢献し、幸せな家族が増えるよう活動します

⭐️人のやりたいを応援します

⭐️人に勇氣を与えます

⭐️自分にとって本当に豊かな人生を大好きで大切な仲間と共に歩みます

 

私たち人間は素晴らしいんです。

ひとり残らずです。\(^^)/

 

子育てや、これまでの経験を通じて

人の素晴らしさを知った私だからできること。

 

人生は自分次第。

いつからでもどんな風にでもデザイン

できるのです。

 

あなたの中のあなたは、今

どんなイメージですか?

 

どんな場所にいますか?

どんな服を着ていますか?

どんな言葉を使っていますか?

どんな表情をしていますか?

誰と一緒にいますか?

 

私はいつも豊かな表情で

美しい言葉を使い

穏やかに微笑んでいます。

 

あなたの中の一番美しい場所を

私は知っています。

そこに触れる喜びを教えてくれて

ありがとう❤️

 

 

☆ちるちるみちる愛満ちる

青い鳥はいつもあなたの中にいる☆

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました。