yumeikucomのブログ

幸せな世界の一流を育てるブログ

【親子の潜在意識の関係って!?実は・・・】



こんばんわ。

子育て夢育てのyumeikuです。

 

実は私、「引き寄せ体質」なんです。

 

そう、

思ったことが叶ってしまう!

イメージしたことも叶ってしまう!

言葉にしたことはもちろん!

 

潜在意識は、今から6年ほど前にその頃の

お師匠から教えていただきました。

今でこそ、あちこちで聞かれるようになった

言葉ですが、その頃はなんだか宇宙人扱い?

もされたりしました。笑笑


f:id:yumeikucom:20190329204909j:image

が、息子andyを育てる中で、どうやら

無意識にも

私は潜在意識を使っていたようなのだと

学んでいくうちに氣付いたのです。(^o^)

 

私は主人とは死別です。

既に他界していますが、私の母は長い間鬱を

患っていて他の病気もありました。

同居していた私の叔母は、目が不自由

でした。

息子andyが小さい頃は、母を病院へ送迎し

息子の習い事や塾に送り、また職場に戻って

仕事をし、その後に塾に迎えにいったりも

してました。

 

 職場から帰る車中は、家に帰って家のトビラを

開けた次の瞬間からの段取りをする。

それが日課だったのです。

そう、1分1秒が勝負!

 

そんな生活。

 

でも、

 

馬術をやっていた息子andyのために

馬を購入し全国大会に出場できました。\(^^)/

 

夢のログハウスを建てることが

できました。\(^^)/

 

毎年家族旅行に行くことができました。\(^^)/

 

男性社会と言われる(ほんとにそう!)

一般企業で女性管理職になることが

できました。\(^^)/

 

息子andyが高校でのカナダの

語学留学に半年間行かせてあげることが

できました。\(^^)/

 

そして現在はandyフランスに留学中。(^o^)

 

とまあ、こんな感じです。

 

あのー

断っておきますが、お金持ちな

訳ではありません。(^^;

はい。

 

その想いが強ければ強いほど

いつも凄いタイミングで

望んだことが降ってくる⁉

感じなのです。

 

思い出してみると、いつも

私は自分の設定を決めていました。

 

andy小学生の頃。

「バリバリ仕事もこなすかっこいいママ」

「休日は親子で馬に乗ったりして楽しむ私」

エステもディナーも楽しむ私」

 

中学生になると

「息子のやりたいを応援するママ」

「自分の興味あることを学ぶ私」

「親子で世界の一流と交流する家族」

「氣の合う仲間と楽しむ私」

 

もちろん、全てが上手くいったわけでは

ありません。

失敗もたくさんありました。(^_^;)

 

やったことないことをやるのは

怖さももちろんありました。

 

でも、進む!

進むと決めたら進む!

 

不思議なことに、上手くいかなかったと

してもどういう訳か

最終的にはいつも設定した通りの私

になっているのです。

私、というか私たちですね。

 

「私の設定」は息子にも伝わり

私たち親子の意識は、

想像以上の意識になっていったように

思います。

 

関係が強ければ強いほど、意識も

伝染します!

 

今、あなたの設定は何ですか?

 

あなたの設定が

あなたと

あなたの大切な家族の未来にも

大きく影響する⁉

そんな風に思うのです。

 

☆ちるちるみちる愛満ちる

青い鳥はいつもあなたの中にいる☆

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました。