yumeikucomのブログ

幸せな世界の一流を育てるブログ

熟成されて⁉️

こんばんわ

子育て夢育てのyumeikuです。

 

今日は、大阪に行って参りました。

「起業家アカデミー」さっきーさん

お誕生日会兼感謝祭

ということで全国から60名ほどの歴代

アカデミー生が大阪大集合!


f:id:yumeikucom:20190204211409j:image


f:id:yumeikucom:20190204215433j:image

 

アカデミーは、一昨年に半年程

学ばせていただいていました。

「笑いながら夢を叶える、やりたいを叶える」

に心引かれて。

世の中、男性目線の成功法則が多い中、

さっきーさんは、女性目線から

伝えてくださる方です。

そのせいか、アカデミー受講生はほぼ女性。

 

 

ここの卒業生の方たちは、

どんどん素敵になられて、その上

ご活躍もされているのです。

やりたいも叶えて、収入も上がる!

(なんと年収が10倍になった方も)

 

 

私はといえば、学んでいた半年間は

楽しかったものの、その時の自分には

あまり変化が感じられず、もう少し

続けてみたい気持ちはあったものの

諸々の事情で続けることができず、

少し悔しい思いもありました。

 

ところがところが・・・

 

 

それから1年。

昨年の1年は、舞台にチャレンジしたり

息子andyのフランス留学のサポートとして

エージェント探しから長期ビザの申請手続きの

準備など、また職場では女性管理職として

チームをまとめるのに苦戦した日々。

これまた、やったことがないことばかりの

チャレンジの1年でした。

 

そして終わってみると・・・

あの1年前にさっきーさんが言っていたことが

ようやく少しずつ腑に落ちてきたのです。

 

「チームで動くことの大切さ」

「チームで動くからこそ、大きな仕事が

できる」

 

(ひとりじゃ、無理だよ)

 

はずかしながら、

その意味がようやくわかってきたこの頃。

 

アカデミーは、東京・名古屋・大阪で開催。

毎期、100名を越えるほどの大人気❤

飾らないさっきーさんのお人柄が

多くの人を惹き付ける🎵

 

今日、久しぶりにお会いして

さらにさらにパワーアップして

輝いておられました。

 

1年前よりもはるかに大きなエネルギーを

感じています。

 

また素敵な出会いの場でもあり・・・

そこについては、また次回。

 

そして、初出版、おめでとうございます❗

 

 

これから出版イベントももりだくさん。

さっきーさんファンの方はもちろん、出版に

興味のある方はぜひ↓

(場所は角川書店さん本社です)

 

 

store.kadokawa.co.jp

 

 

 出版記念講演会はこちらから↓

 

 

camp-fire.jp

 

 

 素敵な人の周りには素敵な人しかいませんね🎵

 

☆ちるちるみちる愛満ちる

青い鳥はいつもあなたの中にいる☆

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました。