yumeikucomのブログ

幸せな世界の一流を育てるブログ

私が人の才能にこだわる理由~その②

こんばんわ😃

 

私は人の才能が大好きです。

の、続きです。

 

で、どうなったっけ?😂

 

あ、そうそう😃💡

 

天国の主人との出会いでしたね。

 

彼は、私と出会う前、借金を抱えていました。

そして、離婚。

 

まあ、よくあるパターンかと思います。

 

そして、この後

彼にまた

悲劇がおきるのです。

 

それは

 

仕事も住む場所も

無くなってしまった

のです。😥😥😥

 

まあ、いわゆる

 

ホームレスというやつです。

正確には、

ホームレス寸前!

でしたが。

 

そんで、かくかくしかじか

色々あって

私の家に転がりこんだ

 

 

てなわけでした。

 

なので、

 

お金もない

家もない

仕事もない

 

(^_^;)(^_^;)(^_^;)

 

こんな状況で付き合うことに

なったってことです。

 

😂😂😂😂😂

 

人生いろいろ😂😥😂😥😂

 

 

でも、なーんか

楽しかったんです。

 

彼は、本当に多才な人でした。

 

居酒屋に行けば

すぐにお店の人や他のお客さんと仲良くなる😊

 

カラオケに行けば

歌手なみの上手さに

あっという間に人気者😊

 

習ったことないっていうけど

字も上手かったし

 

何かにつけて

センスもあった

 

運動神経も抜群

 

本当にそんな人でした。

 

そして、とてもとても純粋な人でした。

 

そのせいもあってか

 

"生きにくさ"は

 

いつもあったように感じます。

 

 

あ、借金は無事になんとか

返すことができました。

 

そして、晴れて一緒になることが

できたのです。

😄😄😄

 

(続く)

 ↓才能を見つけるヒント満載のイベント

 

facebook.com