yumeikucomのブログ

幸せな世界の一流を育てるブログ

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

⭐育てるって何を?

こんにちは。子育て夢育てのyumeikuです。「育てる」ってことについて書いてみました。 植物を育てる動物を育てるのも、その”個”によって異なるのです。植物の種類や動物の種類というだけでなく、その”個”そのものによっても。 例えば、馬。馬術をやっていた…

⭐強運になる!最強の笑顔術

etc

こんばんわ。 子育て夢育てのyumeikuです。 本日もご訪問ありがとうございます。 先日開催されました 「強運になる!最強の笑顔術」ご参加頂いた 皆様のおかげで 最高の時間になりました。(*^^*) 笑顔は3倍になりますよ~ 私が証人です。 そして今回この企画…

⭐卒業式にマイケルジャクソン!?

こんばんわ。 子育て夢育てのyumeikuです。 本日もご訪問ありがとうございます。 高校の卒業式にマイケルジャクソン!?風の いでたちで出席した息子andy。 ファッションにはこだわりの強いandyです が、めずらしく今回の卒業式の服は、ほぼ直前 までずーっと…

⭐今が変われば⭕⭕も変わる?!

こんにちは。子育て夢育てのyumeikuです。 本日もご訪問ありがとうございます。 先日は息子andyの高校の卒業式✨ 思えばこの中・高6年間は、挫折とチャレンジ の連続だったなあーと。 中学の頃は、学校大嫌い 規則や集団行動もキュークツ❗ その頃没頭していた…

⭐東京への道~人生を変える大人の合宿って!?その4

こんにちは。 本日もご訪問ありがとうございます。 子育て夢育てを応援するyumeikuです。 親子で北海道の合宿に参加することになった 私達。 息子andy16才。 世間的には、もしかして反抗期だったりするの かもしれないけれど、ウチの場合は・・・。 う~ん。…

⭐東京への道(人生を変える大人の合宿って~その3)

こんにちは 子育て夢育てのyumeikuです。 ご訪問ありがとうございます。 TOVCの浜名湖合宿で、 人って本当はあたたかい(*^^*) ってわかった私。 この合宿に参加したおかげで、 今の自分が、他者からどう見えているのか? 本当の私って何? ってことが少しづつ…