yumeikucomのブログ

幸せな世界の一流を育てるブログ

⭐東京への道(人生を変える大人の合宿って~その3)

こんにちは👋😃

子育て夢育てのyumeikuです。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

TOVCの浜名湖合宿で、

人って本当はあたたかい(*^^*)

ってわかった私。

 

この合宿に参加したおかげで、

今の自分が、他者からどう見えているのか?

本当の私って何?

 

 ってことが少しづつわかってきた感じ。

 

そんなこんなで味をしめた私(^o^)

夏の北海道合宿も参加したい!

 

そうだ❗いいこと思い付いた(^-^)/

あと2ケ月で息子andyがカナダ留学から帰って

くる。

誘ってみよっかな(^.^)

 

確かandyは北海道はまだ行ったことないはず。

(私は20うん年前に行ったけど)

 

早速カナダにいるandyにラインしてみる。

 

 私:「今度ね、北海道で面白い合宿があるの。

ママは行くけど、一緒にいかない?」

andy:「う~ん、考えとく。今、卒業のプレゼン

で忙しいから。」

 

そっか。

そうだよね。半年の留学も残すところ、あと

1ケ月。早いわ~😆

 

何度かこんなやり取りをした後、

私:「北海道合宿、きっとandyにとってもいい

経験になると思うよ。行くの、行かないの、

どっち?」

andy:「じゃあ、行くよ」

 

 😁😁😁

てことで親子で参加することになり・・・。

 

ん?待てよ

未成年って参加OKなのか?

 

あ~、

確認するの忘れてた( ゜o゜)

た、確か、夜はお酒の入った宴会も(^_^;)

 

聞いてみる。

と、

「個人の責任でやってもらえれば、大丈夫

です。内容は、高校生でもできる内容です

から」

 ほ~っ😁良かった❗️

 

てなことで、合宿が始まって以来の初の親子

参加となったのです。

 (あ、私たち親子は、意外と「初」が多いのが

特徴です。笑)

はい、宇宙人家族なものですから。(*^^*)

 
f:id:yumeikucom:20180304180048j:image

(続く)

 

☆ちるちるみちる愛満ちる

青い鳥はいつもあなたの中にいる☆

 

子育て夢育てを応援します。

 

最後までお読みくださりありがとうございま

した。

 

💡息子andyと現役高校教師の名古屋セミナー開催決定!

詳細はこちらから↓

第2回日本初 現役学生と現役教師の人生大冒険セミナー