yumeikucomのブログ

幸せな世界の一流を育てるブログ

⭐東京への道~人生を変える大人の合宿って!?その4

こんにちは。

本日もご訪問ありがとうございます。

子育て夢育てを応援するyumeikuです。

 

親子で北海道の合宿に参加することになった

私達。

息子andy16才。

世間的には、もしかして反抗期だったりするの

かもしれないけれど、ウチの場合は・・・。

 

う~ん。気配なし、というか、既に通りすぎ

てる感じだな。(^_^;)

カナダ半年の語学留学から戻ったandyは、

少年から青年に成長したようだ。

 

そして、TOVCの北海道合宿へ、いざ❗

 

今回の私の目的は、「私の今を楽しむ」ことだ

った。

だから、何があっても「私の今を楽しむ」って

決めた。

息子andyが何をしようと、どうなろうと、

今回は「私の今を楽しむ」\(^^)/

 

 合宿では、様々な課題を通して「自分と向き

合う」ことになる。

大詰めは、

バディ決め

グループ決め

 

グループ決めでは、まず

リーダー立候補

から。

それぞれのリーダーのプレゼンを聞いて

皆それぞれがどのリーダーにつくかを決める!

(これ結構過酷です)

 

代表:「リーダーやる人?」

 

andy「はい!」

 

私(お~!やっぱりあげたか(^.^))

前回の私のようだ(^o^)

ん~ワクワク

 

andyのプレゼンが終わり、人が動く。

andyチームは、この時点でメンバーは

ひとり。

 

メンバーの数にばらつきがある場合、2回目の

プレゼンができる。

 

andy:「僕はまだここにきて、自分の力の10%

も出してません!!僕のチームに来てくれたら

必ず皆さんの目標が達成できます。」

 

私:(お~言うねー😆)

 

この時、andyのチームに来てくれたのが

何をかくそうあの岩崎佳子さん

だったのです。

 ↓ブログはこちら

profile.ameba.jp

 

そして、16才の高校生andyがリーダーに大人のメンバーが3人の

「チーム無限大」の誕生となったのです。

なんとも素敵でそれぞれにスタイリッシュな

メンバーに恵まれ、自分と向き合う合宿は

進行するのでした。

 

はい、そして私は私の合宿をメンバーと一緒に

味わい、楽しみました。

ミッション完了\(^^)/


f:id:yumeikucom:20180314191248j:image

 

ちなみに今年もTOVCの北海道合宿が開催されますよ🎵

 

申込みはこちら

 

東京に続き第2弾

名古屋開催決定↓

第2回日本初 現役学生と現役教師の人生大冒険セミナー

 

 ☆ちるちるみちる愛満ちる

青い鳥はいつもあなたの中にいる☆

 

子育て夢育てを応援します。

最後までお読みくださりありがとうございました。