yumeikucomのブログ

幸せな世界の一流を育てるブログ

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

⭐東京への道(人生を変える大人の合宿って~その2)

こんにちは。 子育て夢育てを応援するyumeikuです。 ご訪問ありがとうございます。 さてさて、浜名湖での合宿の続きです。 「 大きな声を出してる私が嫌い」なことに氣 付いた私。 それは、何故か? 私は子どもの頃、自分の気持ちを伝えることが 苦手だった…

⭐東京への道~(人生を変える大人の合宿って!?)その1

こんにちは。 子育て夢育てのyumeikuです。 本日もご訪問ありがとうございます。 さてさて、前回の続きです。 私たちは、枠にはまるのでなく、はめるので なくもっと自由でいい✨ そう、もっと私は自由でいい。自由に自分を 表現していいんだ。 そんな意外と…

⭐東京らぶストーリー

こんにちは。 子育て夢育てのyumeikuです。 本日もご訪問ありがとうございます。 らぶストーリー❤ とあるけど、恋愛ものではございません。(^o^) 悪しからず(^-^) 先日、東京で開催された 「現役高校教師と現役高校生のコラボセミナー」 ほんわかした愛に包…

⭐家族の時間、大切にしていますか?

こんにちは。 子育て夢育てのyumeikuです。 本日もご訪問ありがとうございます。 「家族」って皆さんにとってどんな存在です か? 色んな形の家族があってよいと思います。 そして親子。 親子で過ごす時間って一生の間にどれくらい あると思いますか? こん…

⭐私って、◯◯人なんだ😃

yumeikuのブログへようこそ。 本日もご訪問ありがとうございます。 今日は、「宇宙人会議!?」に出席 え~~~っ 私って宇宙人? 息子andyは、かなりの宇宙人だけど・・・。 私もかー 氣付いたのは、こんな話から✨ 5年前に家を建てました。 ログハウス❗一目…

⭐不登校から世界へ飛び出したら~その④

こんにちは☺ 子育て夢育てを応援するyumeikuです。 本日もご訪問ありがとうございます。 さてさて、前回の続き❗ 息子andyからどんな連絡があったのでしょう? それは、 ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ある日突然の電話。 andy:「ママ、事後報告だけどね、僕、ホーム ステイ…

⭐不登校から世界へ飛び出したら~その③

こんにちは 子育て夢育てのyumeikuです。 本日もご訪問ありがとうございます。 さてさて、カナダ半年の語学留学に飛び出した息子のandy。 どうなったのでしょう? 初めの3ヶ月。 彼からの連絡は一切なし。 電話もラインも❗ 向こうでの生活を知ることができた…