yumeikucomのブログ

幸せな世界の一流を育てるブログ

⭐私って、◯◯人なんだ😃

yumeikuのブログへようこそ。

本日もご訪問ありがとうございます。

 

今日は、「宇宙人会議!?」に出席😊

え~~~っ

私って宇宙人?

息子andyは、かなりの宇宙人だけど・・・。

 

私もかー😆

 

氣付いたのは、こんな話から✨

 

5年前に家を建てました。

ログハウス❗一目惚れ😌🌸💕

家に興味なかった私が家を

建てることになった経緯は、また今度。

 

で、肝心なのは土地探し❗️

私は会社員で、休みは息子andyの習い事の送迎

なんかもあって、まとまった時間がとれな

かった私。

 

出勤前の早朝やら、仕事後の夜🌃、習い事の

送迎の間・・・。

土地の情報もらって、実際に行ってみる🚗

土地の形状、立地条件やらももちろんなんだけ

ど、一番大切にしてたのは、

 

その土地に私が立ってみたとき

「どう感じたか」

「イヤな感じはしないか」

「氣は良いか」

「エネルギーの流れは良いか」

「私の身体はなんて言ってるか」

「心地よいか」

 

こんなことを感じとることに意識を向けてた

(*^^*)

 

え、これって普通じゃないの?

みんなそんなことしないの?

そ、そーなのーーーーーーー?

 

どーやら私も宇宙人だったらしい😂😂😂


f:id:yumeikucom:20180204223650j:image

 

日本初!現役高校教師と現役高校生のコラボセミナー

 

☆ちるちるみちる愛満ちる

青い鳥はいつもあなたこ中にいる☆

 

子育て夢育て応援します。