yumeikucomのブログ

幸せな世界の一流を育てるブログ

⭐家族の時間、大切にしていますか?

こんにちは。

子育て夢育てのyumeikuです。

本日もご訪問ありがとうございます。

 

「家族」って皆さんにとってどんな存在です

か?

色んな形の家族があってよいと思います。

 

そして親子。

親子で過ごす時間って一生の間にどれくらい

あると思いますか?

 

こんなデータがあります。

一生のうちで子どもと一緒に過ごせる時間

は・・・?

女性で13年間

男性で9年間

なのだそう。(*^^*)

 

子どもが巣立つまでの間ですね。

意外と短いって思いませんか?

 

ウチも息子andyが巣立つまで、そう遠くない

ようです。

 

てことで、家族写真を撮ってきました。

写真は、写真家の大河内悦子さん。

 

彼女が撮る写真には、被写体の「光」が写りこむ。✨✨✨

光を引き出し、写し出す写真家。。

写真って不思議ですね。

家族の関係性まで、写し出すから(*^^*)

 

何氣にジャケット、チェックでお揃い✨
f:id:yumeikucom:20180208125107j:image

 

 未来を観てる✨
f:id:yumeikucom:20180208204229j:image

 

 

きっと天国のパパからも見えてるよね(*^^*)

だからほんとは、3人の家族写真💖

自分に真っ直ぐ育ってくれてありがとう😆💕✨

 

☆ちるちるみちる愛満ちる

青い鳥はいつもあなたの中にいる☆

 

子育て夢育てを応援します。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。