yumeikucomのブログ

幸せな世界の一流を育てるブログ

☆人が育つ場所!?って

こんにちは。子育て夢育てのyumeikuです。

 

このブログには、子育てだけではなく「夢を育てる」に関連すること、その他、日々私が感じたことも書いていきたいと思います。

 

今日は、「人が育つ場」ってどんな場所だろっ?てことについて書いてみました。

 

まず、ご紹介したいのは…

このお方💖


f:id:yumeikucom:20180110124038j:image

 

はい、この真ん中に写ってるお方です。

ズバリ、

声の専門家、トップオブボイスカンパニー代表

江頭幸宏さんです。

この会社、な、なんと「声の総合商社」なんです。話し声のトレーニングをベースに「人生を変える合宿」や、最近では、声で潜在意識を書き換えて人生をリスタイルする「ボイスクリアリング®」をされています。(私も只今学び中です😊)

 

ちなみに江頭代表のブログはこちら↓

profile.ameba.jp

 

このトップオブボイスカンパニー、略してTOVC、講師の先生方もどの方もとお~ってもとお~っても素敵な方たちばかりなんです。

進化成長のスピードといったら。皆様それはそれは素晴らしい✨のです。↓

♡名古屋講師の皆様
f:id:yumeikucom:20180111221527j:image

 

立ち上がって5年目の会社ですよ。😳😳😳

 

いつも思ってた。

「どうしたらこんな風に人が育つんだろう?

「どうしたらこんな風にそれぞれの個性を輝かせながら力を発揮できるんだろう?しかも自由に幸せに」って。

 

そしてそして、私は氣付いてしまったのです。

 

 そ・れ・は

 

⬇️

⬇️

⬇️

⬇️

⬇️

 

代表者がいつも自由でいるから、自分にも、人にも✨

 

だと思うのです。\(^^)/

 

 人が育つ場所・・・

それは、それぞれに自己承認が出来ていて、だからこそ、信頼関係を土台にお互いの個性や能力を認めあい、

 なおかつ、代表者が自分にも人にも自由でいること。

 

なのだと。

そして、このTOVCは、ここに集まる方たちも素敵な方たちばかり。

いつ行っても居心地がいい💖

とっても温かく歓迎してくれる💖

私の大大大好き💕な場所になりました\(^^)/

出逢いに感謝!!

 

 ☆ちるちるみちる愛満ちる

青い鳥はいつもあなたの中にいる☆

 

子育て夢育て、応援します。

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました。