yumeikucomのブログ

幸せな世界の一流を育てるブログ

⭐不登校から世界へ飛び出したら~その③

こんにちは😃

子育て夢育てのyumeikuです。

本日もご訪問ありがとうございます。

 

さてさて、カナダ半年の語学留学に飛び出した息子のandy。

どうなったのでしょう?

 

初めの3ヶ月。

彼からの連絡は一切なし

電話もラインも❗

向こうでの生活を知ることができたのは、唯一

フェイスブックの投稿のみ(^_^;)

あ~~~

神様、仏様、

フェイスブックですな。本当に✨(^o^)

 

彼をカナダに送り出すにあたって、私は

ある決心をしていたのです。

それは

⬇️

⬇️

⬇️

⬇️

⬇️

彼からの連絡が無い限り、私から連絡は一切

しない❗️

ことでした。

通ってる高校からの留学とはいえ、大変なこと

もあるだろう。もしかして、心が折れそうにな

ることだってあるだろう。

でも、彼なら絶対に乗り越えることができる。

彼自身の力で。

それを私が邪魔してはいけない。

そう思ったから😊

 

そして、3ヶ月後・・・

久しぶりに聞く息子andyの声。

でもそれは、私への報告だったのです。

彼が自分で考えて考えて、ある決心をしたこと

の。

その内容とは・・・

長くなったので次回へ続く🎵(*^^*)

f:id:yumeikucom:20180201000914j:plain

 

☆ちるちるみちる愛満ちる

青い鳥はいつもあなたの中にいる☆

 

子育て夢育てを応援します。