yumeikucomのブログ

幸せな世界の一流を育てるブログ

現代アート!?な子育て

こんばんは。

子育て夢育てのyumeikuです。

 

突然ですが、

現代アートって好きですか?

 

現代アートってこんな感じ


f:id:yumeikucom:20190217080151j:image


f:id:yumeikucom:20190217080207j:image


f:id:yumeikucom:20190217080222j:image

*画像は全てネットより拝借

 

 

 

私、結構好きなんですよね。

だって、面白いし(*^^*)

 

そういえば、昔から変なものが好きでした。

とにかく人と同じが嫌でした。

よくあるものは嫌。笑

 

普通?が嫌

 

そのせいか?

子育ても、いわゆる日本で言う

「普通」

とはかなりかけ離れました。笑

 

 

息子andyがおチビの頃から

一緒に乗馬をやってきて

 

ただやってみたいと

思ったからやってみただけなんだけど。

(まさか馬を持って競技に出るなんて

のは想定外でしたけど。笑)

 

ふと周りを見回しても

かなりレアなことのようで。笑

でも、そこに行けばやっている

子どもたちも大人たちも

いるわけで。

 

だから何が言いたいのかというと

私は普通が嫌いなんだけど

でも、自分がやってきたことは

自分にとっての「普通」だってこと。

 

ただ、思うままにやってきただけ。

 

そうして、ふと氣がつけば

息子andyは

現代アートのような人に

なっていたってこと。(^o^)

 


f:id:yumeikucom:20190217232410j:image
※andy19才

 

子育てもデザインなのかもしれないな。

 

家の玄関?(ログハウスなのでリビングと一体になってます)

に本をこんな風にディスプレイする

なんて思いもよらなかったのは

私だけ?



f:id:yumeikucom:20190217233328j:image

既に日常がアートになってる模様😁