yumeikucomのブログ

幸せな世界の一流を育てるブログ

⭐yumeikuの非公式プロフィール

おはようございます。

子育て夢育てのyumeikuです。

 

友人が非公式プロフィールってのを書いていて

面白い🎵

と思ったので、早速真似してやってみる

ことに。

 

・しっかり者って言われるけど意外と天然

・朝苦手

・朝は何度も遅刻しそうになったことがある

・時間がないときはその時本当に必要な事を

超速スピードで行動することができるところが

私って天才と思ってる

 

・歯磨き粉と顔のクレンジングを間違えて

使って苦かった(^_^;)

・オンとオフが激しい(オフになるとぼーっと

してる)

・基本的にオンとオフしかない(頑張らなくて

いいとなるとほんとーに何もしない)

・整理整頓が苦手、でも大切なものはなくさ

ない

・家の中がとっちらかってても必要なものが

見つけ出せる

 

・食べることと作ることは好き

・お裁縫は苦手、ポケットも入り口まで一緒に

縫ったりする

・新しいもの好き

・人と同じは好きでない

・学生の頃、変わってるねってよく言われた

でも、みんな一緒は気持ち悪いと思ってた

・めんどくさがり

・一人暮らし長かったから、あるもので料理を

作ることができる

・子どもの頃は図鑑大好きだった

・恐竜好き

世界遺産好き

・海外好き

・古いもの好き

・ユニークなもの好き

・一人の時間も好き

・好き嫌いはっきりしてる

・喜怒哀楽もはっきりしてる

・グレーゾーンがあると知ったのはつい最近

・正直に顔に出る

・イヤなものはイヤ

・自分は自分、人は人

・興味の持てない話はいくら好きな人でも聞け

ない

・縛られると力が出ない

・自由大好き

・初対面OK、でも慣れるのには意外と時間が

かかる

・家から出かけるとき、何度も忘れ物と戸締ま

りチェックする

・忙しすぎて洗濯物を何日も干しっぱなしに

することがよくある

・埃くらいでは死なないと思ってる

・埃はあってもないことにできる

・ヒマな人生を送ったことがない

・眠いときとお腹すいたとき怒りっぽくなる

・実は16代続いた寺の娘

・人の話はつい、頷きながら聞いてしまう

 

 

 は~

書いていて氣付いたこと。

 

物事の良い側面にフォーカスできてる💖

 

☆ちるちるみちる愛満ちる

青い鳥はいつもあなたの中にいる☆

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました。