yumeikucomのブログ

幸せな世界の一流を育てるブログ

【演じるって②~自分とひたすら向き合うこと】



こんばんわ☺️

子育て夢育てのyumeikuです。

 

佐久島でのデトックス

それは、あまりにも突然起きました。

 

午後の練習が終わり、夕食になり

こんなにご馳走\(^^)/

 

タコでっか!!
f:id:yumeikucom:20181011223416j:image

 

まずは皆で乾杯🍺🎶🍺🎶🍺🍸✨🍸

 

私はお酒はあまり強くないのと、家が少し?田舎で

車が無いと帰れないので普段は飲まない派。

 

たまの泊まりだから良いかと調子に乗って

飲んでみた。😁😁💡(自家製の酵素ジュース入れて)

 

1時間くらい経ったくらいかな。

目の前がだんだん暗くなり、う~ん

これは「ヤバい」感じ。

貧血起こしてるー。ふらつく。

 

お腹がムカムカしてきて、もう無理ー

 

そしてデトックス(^o^)

みんなに介抱してもらうはめに。

 

(-_-)ちーん。

 

お店の他のお客さんまで心配してくれて。

 

佐久島には医者が無いらしく、救急だと船を出して

もらわないといけないとのこと。

 

もう本当にご心配おかけしました。(^^;

 

9月に入り、息子andyのフランス進学準備が

本格的になってきたこと、仕事も中間決算と

下半期の予算編成やらでバタバタと忙しく

疲れもmaxになっていて。

(因みに、海外への進学は留学よりも

手続きが大変です。と思い知ることに

なりました。)

 

このところ、私も更年期?

って感もあり疲れやすくなってるのは

氣がついてたんだよなー。

 

何せ朝夕の送迎が、もう本当に大変で

ともかく自分だけの都合で動けないのは

少々ツラいのよね。

ま、あと少しの辛抱と思ってます。

はい、高校生活3年と合わせて4年ほど

朝夕の駅までの送迎、やっとります。

 

ま、なにわともあれデトックス

ぜ~んぶ出してすっきりしました。

これも自分と向き合うってことで。

よくないものもぜ~んぶ出た感でした。

 

佐久島の神さん、ありがとうございました❤

美女優部のみんな、心から感謝❤

 

 

 ☆ちるちるみちる愛満ちる

青い鳥はいつもあなたの中にいる☆

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@

◼舞台稽古ってどうやってるの?

それはここで見れますよー

一般公開練習~舞台:鏡の法則

 

◼舞台本番はこちらから

笑いあり、涙あり

鏡の法則 名古屋公演 with 美女優部オープニングアクト

 

f:id:yumeikucom:20180721215346j:plain